最新
マーケティング
理論
戦略
宮崎
哲也
商品説明
マーケティングの理論と戦略についての初学者を対象に、今日のM&Aの潮流を踏まえ、企業価値を支えるステークホルダー(株主、顧客、従業員等)を満足させ、企業のレーゾンデートルを高めるマーケティング思想を解説する。 ■カテゴリ:中古本 ■ジャンル:ビジネス マーケティング・セールス ■出版社:秀和システム ■出版社シリーズ:How・nual図解入門 ■本のサイズ:単行本 ■発売日:2006/02/01 ■カナ:サイシンマーケティングリロントセンリャクガヨークワカルホン ミヤザキテツヤ
more
現在の価格:90円
私たちのプログラムは、2024-05-31 14:21:32 に、最新マーケティング理論と戦略がよ・くわかる本/宮崎哲也をこの非常に有利な価格で販売しているサプライヤー rinelonを見つけました。価格が非常に安いので、購入することをお勧めします。このショーケース製品の価格は、新しいオファーが利用可能になると随時変更される可能性があります。
メーカー品番:1myq02no
店舗へのお問合せ時にはこちらの番号をご連絡ください
店舗へのお問合せ時にはこちらの番号をご連絡ください
ビジネス,経済
マーケティング
Translate post
閲覧した商品から購入されやすい商品
他の製品をもっと見る
28