Conversation

Square profile picture
Follow
CM 伊藤 孝一

商品説明

多メディア化が進むなかで、いまだ広告のナンバーワン・メディアであるテレビCMの表現とこれからの方向性について、「表現史」「海外との表現比較」を踏まえて体系的に追究する。 ■カテゴリ:中古本 ■ジャンル:ビジネス 広告 ■出版社:風塵社 ■出版社シリーズ: ■本のサイズ:単行本 ■発売日:2008/05/01 ■カナ:シーエムクリエイティブロン イトウコウイチ

more

現在の価格:69円
私たちのプログラムは、2024-06-01 06:00:41 に、CMクリエイティブ論/伊藤孝一をこの非常に有利な価格で販売しているサプライヤー shontoを見つけました。価格が非常に安いので、購入することをお勧めします。このショーケース製品の価格は、新しいオファーが利用可能になると随時変更される可能性があります。
メーカー品番:rmbjc0e
店舗へのお問合せ時にはこちらの番号をご連絡ください
ビジネス,経済 広告
85
Bookmarks
閲覧した商品から購入されやすい商品
大修館書店出版広告貼込帖

大修館書店出版広告貼込帖

新・広告ビジネスの基礎講座 (広告基礎シリーズ)

新・広告ビジネスの基礎講座 (広告基礎シリーズ)

安保法制反対の 市民意見広告 村田町の かわら版

安保法制反対の 市民意見広告 村田町の かわら版

キャッチコピーの教科書 電子書籍版   著:さわらぎ寛子

キャッチコピーの教科書 電子書籍版 著:さわらぎ寛子

クリエイター〈2009〉

クリエイター〈2009〉

改訂2版 ネット広告ハンドブック

改訂2版 ネット広告ハンドブック

デザインノート No.17/誠文堂新光社

デザインノート No.17/誠文堂新光社

小さな会社逆襲の広報PR術

小さな会社逆襲の広報PR術

売れる広告 7つの法則 九州発、テレビ通販が生んだ「勝ちパターン」 (光文社新書)

売れる広告 7つの法則 九州発、テレビ通販が生んだ「勝ちパターン」 (光文社新書)

戦う広告

戦う広告

月刊広告批評 1993年11月号 中古 雑誌

月刊広告批評 1993年11月号 中古 雑誌

広報会議2019年6月号 社会に広がるPRの力2019

広報会議2019年6月号 社会に広がるPRの力2019

他の製品をもっと見る
東京人 2014年 08月号 雑誌

東京人 2014年 08月号 雑誌

水の絵本 (講談社の創作絵本)

水の絵本 (講談社の創作絵本)

NHK俳句 2020年 06 月号 雑誌

NHK俳句 2020年 06 月号 雑誌

北海道産 甘塩いくら 3特 200g (鮭卵)  国産 年内配送

北海道産 甘塩いくら 3特 200g (鮭卵) 国産 年内配送

カゴメ だしまで野菜のポタージュギフト DP?30

カゴメ だしまで野菜のポタージュギフト DP?30

はごろも シャキッとコーン 190g (2570)×6個

はごろも シャキッとコーン 190g (2570)×6個

85